smartillusion5のブログ

こんにちは!SmartIllusion(スマートイリュージョン)です! 【メンバー】<ボーカル→霧夜 エル、愛苺、海野 ツキナ、Marron、いの> <作詞→しお、惟月 柊> Twitterではあんましみられない普段の日常をお見せします!!! Twitter→@SmartIllusion

少し遅れたけど、結成2周年の話

ボーカル兼その他雑用担当のSMILE主犯、霧夜エルです!

 

もう過ぎてしまいましたが、6月の24日って、何の日かわかります…?

 

まあ、タイトル通りなんですよね。SmartIllusionを結成した日です!気がついたら2年経っちゃってたとか、やばいですね!

 

お祝い用に制作…というのも安定の遅刻で未だに間に合ってないです←おい

完成したら投稿するから見て欲しいなぁ…

今年は漫画とイラストです。

 

去年は動画だったんだけどね!

 

あれね、作るのめちゃくちゃ大変なのよ。まだ編集に慣れていないのが7割ありそうだけど。

 

ちなみに今回描いてる漫画・イラストをチラ見せすると…

 

(_・ω・)_バァン!
f:id:smartillusion5:20190630210133j:image

(_・ω・)_ババァン!!

f:id:smartillusion5:20190630210239j:image

(_・ω・)_バババァン!!!

f:id:smartillusion5:20190630210257j:image

(_・ω・)_ババババァン!!!!

f:id:smartillusion5:20190630210706j:image

(_・ω・)_バババババァン!!!!!

f:id:smartillusion5:20190630210836j:image

 

…と、言う感じね。

後半3枚はバリバリ描き途中なんだけどね。うん。がんばるぞ。

 

絵の勉強の成果がしっかりと現れるといいなぁ

 

まあ、今回はこんなところかなぁ?

短いし個人の話ばっかりになっちゃったかなぁ?ブログ経験ないからよくわからんな

 

どんなもんなんだろうね?

 

と、グダって来たので今回はここまで!

次は誰の更新かなぁ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

霧夜エルでした!

バイバイ!