smartillusion5のブログ

こんにちは!SmartIllusion(スマートイリュージョン)です! 【メンバー】<ボーカル→霧夜 エル、愛苺、海野 ツキナ、Marron、いの> <作詞→しお、惟月 柊> Twitterではあんましみられない普段の日常をお見せします!!! Twitter→@SmartIllusion

おひさしぶりですっ!

こんにちわ!投稿頻度が低くてごめんなさいwww

ボーカルとイラスト担当の海野ツキナです♪

 

受験も無事終わり、結果も聞いてきて合格いたしました♪

エルちゃんも専門学校合格したって!

 

この前、Marronくんのお誕生日でしたねっ!

次は…いのくんだねっ!

 

いのくん、今一生懸命、自分の夢に向かって努力してる!

僕も、歌い手という夢、叶えたい!

 

歌い手になって、ライブして、アルバムや、シングルを作って、、、

みんなが笑顔になれる歌を歌って行きたいな!

 

そして、Smileのメンバーと一緒にいろんなところを回りたい!

ライブの目標はでっかく!【幕張メッセ日本武道館!!】

歌もどんどん歌って行きたい!

生放送もしていきたいし、グッズとかもつくっていきたいなぁ~!

あとは、サイン会とかして、、、!

 

夢がどんどん広がってくよっ!でもでかすぎたかなぁ、(汗)

 

夢はあっても、そこに向かって進んで行ったら必ず大きな壁に

ぶち当たる。

その壁を何かしらの方法でぶち壊す。

 

。。。自分でも何行ってるか分からなくなってきちゃったw

まあ、うん。意味は~、そういうことっ(((殴

 

とりあえず、今日はこの辺でっ!

まったねぇ~!!

 

by海野ツキナ